FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(更新の励みになります)

                

回る銭形の理由



午前中は、パチンコをいろいろ試し打って
-5000円

午後からは、ガチプロ4を見ていたら享楽系の機種で捻りをやりたくなって
T店(28玉)へ・・・銭形がイベント台らしくヘソがいつもより大きく見える。
超弱めで打つと10k投資で23/1kほど回った。
250回転16R大当たり、オーバー入賞4回ぐらい・・・
へたくそながら捻っていたら・・・
館内アナウンス「立ち見~メダルの持込~禁止です」「プロとみなした方の入店、ご遊戯はお断りします」
んっ
聞きなれないアナウンスやと思っていたら、自分が大当たりするたびに流れることに気づく!!
しかも、やたら大当たり中・ST中、白服がうしろに立つ。
もしかして、「プロとみなした方の入店、ご遊戯はお断りします」は俺のこと

出玉なんか全然増えてないですよ。

いつもは、ハイエナ、Aタイプの履歴良し台ぐらいしか打たない店でこれ。
田舎なのでこれ以上警戒され、立ち回れる店が減るのも困るので、その後は普通に消化。

片手で捻ってたんでそれほど目立つとも思えないし、極端に出玉も増やせたわけでもないのにあの態度
ちょっと過敏じゃないかなぁ~

ゆえに、あれだけの高回転台があるのかな?

厳しいな( ´△`)アァ-

(更新の励みになります)

                

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madowaku513.blog100.fc2.com/tb.php/300-b01b2490

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。