

(更新の励みになります)

                

甘ガロ (CR牙狼~陰我消滅の日~)



本日は、無事朝の抽選にも間に合いました。

甘ガロに点滅している台を発見

単発でした。

これにて午前の稼動は終了。
(更新の励みになります)

                

新鬼武者 大爆発!!



新鬼武者
本日ノーボーナス600Gハマリ 宵越し(0~200G)

天上のランプマスター
1パチ 潜伏

甘新EX麻雀
1パチ 潜伏


本日、休みのため朝から潜伏台を探しに行こうと思っていたが、前日の飲み会で飲み過ぎ、寝坊してしまった

夕方までダラダラと過し、6時過ぎに出撃・・・。

いつもの1パチ店で、夕方にも拘らず2台の潜伏台を打てました。

そして、次に新鬼武者の600Gハマリの台を発見!!

本日ノーボーナスのため、宵越しで100~200程度ハマリGの増加もありえるため、期待値が僅かながらもあると考え打ってみた。(まぁ~期待値というよりも鬼武者が打ちたかった)

25000ポン投資で天上に(宵越しGは100ぐらい?)

ここからが凄かった・・・。

BIG中に蒼剣3回上乗せ、途中450G上乗せ、などなどあり結局獲りきれず終了

少々悔しさも残るが大勝でした!!
(更新の励みになります)

                

天上のランプマスター 打ってみた



CR天上のランプマスターS128
1パチ 潜伏


いつもの店には潜伏台はなし。

いつもの1パチ店で、天上のランプマスターを発見

これが24連の大爆発!!

なんで1パチだとこんなに連チャンさせられるのに、肝心の4パチでは単発ばっかりなんでしょう

しかしこの台、大当たりが全部4Rなのは、少々だるいな。

午前の稼動終了です。





エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後480G 期待値1000円


一眠りして午後からの稼動

エヴァを1台

もう少し頑張ろうかなと思ったけど、明日も早いし今日はこれにて終了!!
(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


