

(更新の励みになります)

                

まぁ~こんなもんですよね。(哲也・ヤマト戦記)



パチンコ哲也(ハネデジ)
潜伏

ヤマト戦記(1パチ)
潜伏


朝は、潜伏探しから・・・ハネデジの哲也を発見

2確→9R→2確→2通で、まさかの負け。

その後、1パチのヤマト戦記を打つ。

今日はスロットは打てませんでした。

やはり、前日のチェックは必須・・・しかし、面倒。

う~ん。

(更新の励みになります)

                

やっぱりエヴァ!!



エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後800G 期待値2400円


おお~こんな台が落ちているとは・・・。

昨日からの宵越しだったけど、データカウンタを見れば簡単に分かるのに!?

もしかして、エナバル殲滅した!?
(更新の励みになります)

                

銀河英雄伝説で微ヒキ



銀河英雄伝説
スターマイル4点灯 期待値?


今日は、朝から潜伏チェックに行って来ましたが、ナシ。

エナバルやスロプー、知り合いもいてなくて、ちょっと寂しい感じでした。みんな廃業したのかな?

それとも、この店がボッタ店過ぎるからか!?

その後は、前日のデータを取ってなかったので宵越しも狙えずに昼寝。

弊店の3時間前にいつものホールへ・・・銀河英雄伝説を発見!!

これが、好展開で勝利
(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


