

(更新の励みになります)

                

月末につき



エヴァンゲリオン魂の軌跡

約7000Gで合算1/178ぐらいだったので打ってみた。

1時間ぐらいしか回せなかったけれど、わずかにプラスで終了

設定は、4か5かなって感じだった。

設定4の期待時給ってどれぐらいだろ・・・800円ぐらいかな?

というわけで、7月は終了です。

8月も、仕事、パチンコ、パチスロ、株、FX、などなど

金のことばかり考えながら、精進していきたいと思います。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(更新の励みになります)

                

拾えたぞ



パチンコ南国育ち
潜伏 2連


本日も、お休みのため朝は潜伏探しから・・・。

おお~拾えましたよ

しかし、2連。

弱いな。

それから、1パチの三国志で、3連続2R確変を引き、その後単発。

疲れた

本日も、下見が出来ていなかったため、スロエナはナシ。

ちょっと今回の休みはダラダラし過ぎたな( ̄へ ̄|||) ウーム

ウダウダやってるヒマはねェ!
(更新の励みになります)

                

休みの日は



朝は、潜伏を探すもナシ。

前日の下見をしていなかったため、宵越しエナも出来ず帰宅。

エヴァンゲリオン魂の軌跡

閉店の1時間と30分前、約7000Gでボーナス合成1/190ぐらい。
やりますよ・・・。
約600Gほど回して、バケ1回
閉店時間も近いためヤメ。


たぶん4以上はあったと思うんだけど、1時間弱で-11,000ヤラレマシタ。
フゥ~(_ _。)・・・シュン

(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


