

(更新の励みになります)

                

やっと終わる



青ドン
REG後540G 期待値1800円

銀河英雄伝
スターマイル4個 期待値?

あーやっと6月が終わる。

パチンコ、パチスロに関しては、本当にきつい月でした・・・。

まぁ~パチンコ、パチスロを長いこと打っていると、こういうこともあるのはしかたないと、考えれなければいけないとも思う。

7月は、ドッカーンといきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(更新の励みになります)

                

ゼロ稼動

久々に、なにも打てなかった・・・。
一応は、朝の抽選にも並んだが、引いた番号が悪く、パチンコの潜伏台は全て他のハイエナに獲られてしまう┌┤´д`├┘ ふぅ…

最近、ハイエナ増えたような気がするな~。

不景気のせいかな?

世知辛いなぁ(〃´o`)=3 フゥ

さぁ~て、サッカー見よう。

ガンバレ日本!!
(更新の励みになります)

                

暑いねぇ



1パチ 釣りバカ日誌
潜伏

今日はこれだけでした。
なんともかんとも・・・ハァ~
(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


