

(更新の励みになります)

                

この安心感は。

イベントの日、青ドンに着席。
現行機種の中では、今一番打てると思うのが
この台やと思う。(子役に大きな設定差、天井、
低設定の甘さ)
序盤5~6かも?
結局、子役が3の近似値まで落ちてヤメ。
+18,000
(更新の励みになります)

                

5スロって・・・

仕事帰りに設定発表のあった、5スロのルパンを
打ってみた。
投資2,000円(400枚)
なんか、どうでもよくなってヤメ。
(更新の励みになります)

                

イベントを狙う

12時OPENの店にて、青ドンに座る。
1000G程回したところで、隣が三連花火を打ち上げ、
自分のは、子役確立、ボーナスともに無さそうなので、
ヤメがーん
-6,000でした。
(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


