

(更新の励みになります)

                

DiVAライブ行ってきた。

4月6日Zepp大阪にてDiVAのライブに行って来ました・・・

去年の9月、離職により暇を持て余すあまり、某動画サイトによりAKB動画を見まくった末にドップリとハマる!!

しかしながら、新規でクソDDかつ不人気メン推しの私ことmadowakuは、CDやDVDを買うこともなく各種イベントにも参加したことはありませんでした。

先日、いつもどうり稼働にあぶれる→動画サイトにてDiVAのa-nationのライブ動画を見る。



ビビっときたΣ(´∀`;)

さっそく3rdシングルLost the wayもちろんtypeBを購入

イベント参加券を手に入れいざ大阪へ(記事下部にて続きあります)

(更新の励みになります)

                

続きを読む »


退職記念日

本日、9月15日をもって1年2ヶ月勤めた仕事を退職しました。
辞めた理由はいろいろあったわけやけど・・・
職場から離れられてホッとした。

とりあえずは、パチンコ、パチスロでも打ちながら次のことを考えます。

(更新の励みになります)

                

今年2回目?おかま

毎日毎日、パチンコに行く暇もなく働く今日このごろ・・・
今日も、朝5時50分に家を出る・・・
10分ほど車を走らせ信号で停止していると
ゴン!!!!!!!
リアウインドウが
ガシャーン!!!!!!
おかまほられました。
今年2回目だと思うんだけど。

おかま1

最近ついてないことばかりだったから、これで最後にしてほしいです。
ふぅ

(更新の励みになります)

                

 | ホーム |  次のページ»»


